ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく

14041301.jpg

討伐できましたー!!!☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

いやー長かった!
プリでは結構前にクリアさせてもらってたんですよ、幽霊状態でorz
ようやく生きてクリアできました。
しかも珍しいことに、8人で行けたんですよ、全員身内で!!
やっぱり早いですね(`・ω・´)
おかげさまで、

14041302.jpg

60分切りも一緒にもらえました(*´ω`*)
やっぱり大人数でわいわい行けると楽しいですね!
最近はぼっちで野良行ったり、ソロデイリーや防衛戦ばかりだったんですよね。
それはそれで楽しくはあるんですが、皆で遊べるのが一番楽しい!
今度は最近戻ってきたフレさんがカンストしたらBD行こうぜってなったので、
頑張ってレベリングしようぜ<>ω<>


庭園でおふざけしてたんですが、若干腐なので折込へ┌(┌ ^o^)┐

【 2014/04/13 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)

BD練習中

前回記事書いてから、またINしたりしなかったりでネスト消化とかは全然なんですが、
代わりにINできたらBDプラ探して行ってますヾ(⌒(_'ω')_
装備や金策考えたらデイリーとかアレコアとか行くべきだとわかってるんですが・・・
いやー、BD楽しい!!楽しいのが一番だ!!
と思いながら行ってますww

今まではプラクティス行くと高確率で3Rの途中で全員鯖切れで落とされたりしてたんですが、
最近は改善されたのかな?
重くはありますが落とされることもなくいけてるんでありがたい(ノ)・ω・(ヾ)
それで先日、フレと二人で野良のいけるとこまでPTに入ったところ、

14040701.jpg

さようならSM男、私は先へ行くε- (´ー`*)

とまぁ4Rまでは行けましたが、5Rからは動画でしか見たことがなかったので、
「こっから初見です・・」と申し訳なさ半分、恐怖感4分の1、期待感4分の1くらいで言ったんですが、

ありがたいことに丁寧にそっから先全部解説してくださいました(*´;ω;`*)

14040702.jpg

数回死につつ5Rを突破し、動画すら見たことなかった本体戦へ・・・


14040703.jpg


かーらーのー


14040704.jpg

死にすぎて耐久なくなりました\(^o^)/
時間も遅かったのでその日はクッパ城数回やって解散になりました。
お付き合いくださった皆さん、ほんとありがとうございました・・!!

そして後日、また野良のいけるとこまでPTに参加させて頂いた時に、

14040705.jpg

初クリアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
本体戦全然慣れてないって言ったら、こちらでも色んなアドバイスを頂いて、
野良ってこんな暖かいところだったんだと一人感動してました(*´ω`*)
ありがとうございました!!
いつか本番をクリアできるよう、次は死なないことを一番に練習しないと・・・



BDばっかですけど一回くらいはネスト消化しないとなーと思ってミスト行ったら、

14040706.jpg

倒してなかったんかい( ゚д゚)

そういえば今日も記事、折りこんでないんですが、今後この形で行こうかと思ってます。
ページ重くなるかなと思ったんですが、ページ辺りの表示数変えたら大丈夫かなーとか。
腐向けの時は折り込むので(`・ω・´)ゞ
【 2014/04/07 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)

月記だと言ったな


あれは嘘だ( ゚д゚)


見てください、一つ前の記事の日付を・・・


2012/10/02って書いてますよ・・・

一年どころじゃない、一年半年くらい空いてますよ・・・
これぞまさに気まぐれってやつですね(((
いやー・・・正直ブログの存在を忘れかけてました。
ドラネスも滅多にINしなくなったり、アプデすら知らなかったりした期間もありましたよ_:(´ཀ`」 ∠):_
未だについていけてないんですが。

ですが私生活ががらっと変わり、現在は時間的余裕もあるのでちょいちょいやってます。
改めてやってみると楽しいゲームですね!
アサシン実装されたりBDが来たりと色々ありましたが、最近は何をやってるかと言いますと、

14033001.jpg

こんな感じです( ´∀`)b
防衛戦の敵、タイラントバジリスクに親近感を非常に感じてます。
ゴロゴロ転がったりじたばたしたり。
いやぁ、私も負けてられませんね!!!
あとやってることと言えば、

14033002.jpg

こんなことや、

14033003.jpg

こんなことや・・・

14033004.jpg


どれも一緒じゃないですか:(;゙゚'ω゚'):

いや、実はふとブログを更新しようと思ったら、肝心なことを忘れてまして、
はい、SS撮ってませんでした\(^o^)/オワタ
普段からSSを撮る習慣がなかったことが仇になった・・・。
というわけでこれらは今日の昼に撮れたばかりのピッチピチの画像です☆(ゝω・)v
防衛戦、金欠の私にとっては紋章袋がゲットできるので非常にありがたいです。
2キャラ開けれたので早速開けてみましたが、

14033005.jpg
14033006.jpg

なんでやねん!!!!・゚・(つД`)・゚・

中々良い物は出ないものですね・・・。
しかも作ってみたら、

14033007.jpg

漂うコレジャナイ感orz
悲しいものです・・・。

こんな感じでもっそりやってるんですが、実は動いてるキャラが変わりました。
メインだったセイントのウィダルクは今、長期休暇中です。
現在はマセのティストゥルとスマのシルマーで動いてます。
メインは変わらないと思っていた時期が私にもありました└(:D」┌)┘
余裕ができたらまたやりたいんですが、金欠な今、キャラは絞ろうと思い2キャラにしました。
ちょろちょろ野良にいたりもするので、見かけられたら遊んでやってください。


最後に最近頑張ってることですが、

14033008.jpg

YD、やってます(ノ∀`)
今更と思われるかもしれませんが、実はちゃんとクリアしたことありません。
本体まではいいんですが、本体がどうにも鬼門で・・・。
フレ達と最近復帰したばかりのフレを連れて行こうぜってことで遊んでました(*´∀`*)
SSはメモリアですが、大体5人前後で突撃してます。
未だクリアには至ってませんが、すごい楽しいのでいずれクリアできたらなと!

ちなみにBDはBDでちょいちょい行ってたりします。
大体プラクティスで練習してますが、これも楽しい!
でも装備があんまりなうちの子なので、倒したり壊したりが全然できないのが辛いところ・・。
金策頑張ってちょっとずつでも装備を揃えてあげれたらなーと思います。


というわけで久々の本日はここまで、と思ったところで気づきました。
長文だなーと。
そして何より
”続きから”機能使ってなかった( ´゚д゚`)
読みづらい記事になってしまいましたが、次回からは気をつけましょう!!




今更修正面倒臭かったとか次回がいつかとかそれはまあ・・うん(((
【 2014/03/30 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


