ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラネス記事第一弾!

前の記事で言った通り、ついったで定期リプを組み込んだところ、

「Σそうだブログ・・・!( ゚д゚ )彡」

となるようになりましたこれは助かる・・・!!
というわけで早速更新しに参りましたよ!
まずはご連絡。
ついったでお世話になっているフォロワー様のブログ、2件追加でございます。
リンク許可ありがとうございました(*´ω`*)どうぞよろしくです。

さて、今回はドラネス日記です( ・`ω・´)
始めてから今までのこと載せていくよー!

ちなみに、腐向け要素が含まれますので、ご了承いただきたく。
それでは続きは折り込みにて!



11093001.jpg

「やぁ」

まぁなんて初々しいうちの子!(
ドラネスでの記念すべき1st、ウィダルクです。
職業はプリーストですよ!プリップリ!
このSS撮った時、起動初日で全く何もわからず、ほんと手探り状態でした。
移動すら上手く出来ず、視点もぐるぐるしまくって、スキルは見事にスカる・・・
まだ1ヶ月も経っていないけれど、懐かしいです(*ノω`*)

右も左もわからないような状態で何とかソロで続けていたんですが、
前記事でも言ったように、相方とラテでのいかの美味しいフレさんと一緒にできることになりまして、


11093002.jpg

レベルも上がってキャデラックにて、お茶会してみたり。
・・・あれ・・・この娘さん・・・机の上に座っていらっしゃるわ( ゚д゚ )まぁなんてこと!
でも可愛いから許しちゃう///

3人寄らば文殊の知恵ということで、3人揃って「これはなんだ」「どうすればいいんだ」しながら、
ギルド作ったりクエストこなしたりしてきました。
え?どこが文殊の知恵って?


・・・結果良ければそれで良いのです(人;>ωσ)


レベルが上がると行けるとこも増えて、
ダークレアとか行ってみようぜと、突撃したりしておりました。
見事敗退した後、しばらく離席していたんですが、帰ってきたら


11093003.jpg

おしりが食べられている・・・だと・・・

はい、うちのウィダは、相方のケル坊ちゃんと、腐ネストな関係です( ー`дー´)
この時のG茶、ログは撮っていないんですが、やばかったです。
動かないウィダ、その体を弄ぶケル坊ちゃん、それをゲキシャァするよつきゅん・・・

とても、楽しいですな(;゚∀゚)=3ハァハァ


まぁその後、

11093004.jpg

ウィダ「・・・・・・」
ケル坊「ごめんって・・・悪かったって・・・」

状態でありましたが( ゚д゚ )いやぁ楽しいねこういうネタSS!




11093005.jpg

よつきゅんは、見た




さて、こんな感じで腐ネストやりながらもクエはしっかりやっておりました。
レベルも皆並んだねーって辺りで、衝撃の出来事・・


11093006.jpg

どこだよここ!?!?!?!?:(;゙゚'ω゚'):

異世界に閉じ込められたのは始めてだったので、この後全力でG茶で騒いでいたのは、私だ(
異常な位置から脱出って、ここで使うものだったんですね・・・いやぁびっくりした。


まぁそんなこんなでサクサクレベルも上がり



11093007.jpg

23レベプレゼントのお洋服を着てひゃっほーいしたり、




11093008.jpg

アビス行ってうさぎの帽子の上でまったりしたり、




11093009.jpg

初ミノネストだー!っと3人で突撃して




11093010.jpg

ボーンしたり:(;゙゚'ω゚'):
この頃はほんと恐ろしかった・・・歯がたたなかったんです・・・w

でも突撃って楽しいですよね(*´ω`*)私は大好きです。
ラテはデスペナきついので、あまりみんなでうおおおおっとはできませんが、
ドラネスだとすぐ突っ込めるので楽しい。
・・・すみません、PSの問題もありまs(
中後衛っぽい職って普段使わないので、すぐ敵陣ど真ん中につっこんじゃって・・・

それは旦那様にお任せするんですよ、私( ゚д゚ )彡



その後は、




11093011.jpg

憧れのセントヘイブン・・!!!
ずっと来たかったので、来れたときはほんと嬉しかったです。

このSSは最近、屋根に登る方法を知って撮ったものなのでその時のものじゃないんですが・・・
アバターも頭と胴だけですが、パンドラしました。
見事に10個ともノマアバしか出なかったので合成ですよ(*>ωσ)


セントヘイブンに来たからには、やるしかあるまいということで、


11093012.jpg

新しい街で早速イチャコラ腐ネスト
階段横のくぼみが、すごく、イイッ!( ゚∀゚ )彡
いやぁ楽しいですねハッハッハ!



そんな日々を過ごしながら現在・・・

ウィダももう38レベルになりました。
スキル振りに悩みながら過ごす毎日です┗( ・ω・)┛
ドラネス関係のフォロワーさんからアドバイスをいただいたり、
ネストに連れて行っていただいたり、
TLでの腐ネストを見ながら悶えたりしながら、
元気に育っております(*´ω`*)


そんなウィダに、どうやら新たな仲間ができたようです。



11093013.jpg

草むらで何かがひっくり返って埋まっておりましたので、引っこ抜いてみたら


11093014.jpg

まぁなんて可愛らしいハウンドちゃん!(;゚∀゚)=3


11093015.jpg

何故かついてくるので、ペットにしちゃいました(人*>ωσ)



嘘です、モールで買いました、はい。



名前は、ピ●ミンのノリで、旦那様のお名前を勝手に拝借し、けるみんと致しました。
とってもいい子です(*´ω`*)
いつの間にか、足にかじりついてきたりしていますが、とても可愛らしい。
これからよろしくね!




というわけで、長くなりましたが、初めてから今までのことを振り返ってみました。
まだ1ヶ月も経っておりませんが、どっぷりハマっております。
どんどんレベルを上げて、いろんな方といろんな所に行けたらいいなと思いながら、
腐ネスト楽しみつつやってます(*´ω`*)

バル鯖にて、プリーストウィダルクにどこかでお会いすることがあれば、
どうぞよろしくお願いします!


それでは今回はこの辺で・・・








今日は金曜日だ、そしてゴブリンもネストも消化し切れていない・・・

夜、全力で、やってやる(:.;゚;Д;゚;.:)
【 2011/09/30 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



