ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

というわけで2つめ!

こっちはラテのことやその他もろもろ詰め込むので、
カテゴリは日記にしますよ┗( ・ω・)┛

ブログ初めて、3ヶ月後になってようやくカテゴリの日記に、記事が上がるとは・・。
これからは忘れないようにしようと、ついったの妄想用垢に定期post組み込んで

「ブログ更新した?:(;゙゚'ω゚'):」

と言わせようかなと考えております、というか
忘れないように今組み込みました( ー`дー´)キリッ
これで、「あ、リプ・・・Σハッ!そうだブログ!」ってなりますね!(


というわけで詰め込むよー!



まず、さっき載せきれなかったラテのことですが、
サファ鯖にていかの美味しいまりも収穫祭が行われた後のことです。

「皆、お時間ありますか?///」

という可愛らしい呼びかけがありまして(;゚∀゚)=3ハァハァ



11092812.png

結婚式、だあああああああああ!!!!!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
何度見ても、いいですよね結婚式!
しかし、何故か旦那様もタキシード姿になっておりましたw


そして結婚式バフがついたところで狩りに行った後、再び


11092813.png

結婚式、だあああああああああああ!!!!!!!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そう、連続で二組の結婚式をすることになってたのです!
いいですね、こういうのも(*´ω`*)すごく和みました。

神父さんが花嫁姿だったり、何故か花婿姿なメンバーがたくさんですが、
通常運転です、さすがだ皆さん!( ゚д゚ )彡

お二組とも、お幸せにー!



さて、ゲーム内以外のことも、書いちゃいましょうかね!


ついったーでは、普段のこと呟いたりはもちろんなんですが、
妄想語りがすごく、多いです(:.;゚;Д;゚;.:)
いつもTLに垂れ流してすみません、楽しいです(
皆さんのリアルタイムな呟きが見れたり、普段は気にしないようなことのRTを見てほーっとなったり、
思った時に思ったことをすぐぱーっとつぶやけちゃったりで、ついったーはほんと楽しいですね。
貼り付いたりはしてないんですが、つぶやいてなくても結構見てたりする私です。

ついったで出たネタとかから落書きしたりも楽しいですね。

発泡闇
毎日毎日発泡スチロールに色を塗って、割るダークナイトさんとかね( ゚д゚ )彡
瓦だと、周りの人が怪我しちゃうかもしれませんからね!


ついった充してたりラテ充してたりなことばかり書いていますが、
最近は少し違います。


実は、別のネトゲに手を出しました( ゚д゚ )




DN 2011-09-20 22-19-13 Tue

ばばばばん!

ドラゴンネストというゲームです┗( ・ω・)┛
ずっと他のネトゲってどんなのだろって思っていたのと、
ピクシブでちょろちょろ見ることがあったので、
やってみようと思い始めたところ、どんハマりしました(*´ω`*)

そしたらミラクルが起きまして・・・

ラテのサファ鯖でお世話になっている方が、ななななんと!ドラネスやっていたじゃありませんか!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイしていたところ、相方さんもインスコしたということで、
初っ端から3人でわちゃわちゃできることに!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ギルドも作って、クエやったりネストに突撃したりしながらまったりやっております。
ドラネスもカテゴリ作って、ちょくちょくブログに上げていきますよ!


とまぁ、ドラネスばかりやって最近ラテにinしていないわけなんですが・・・はい。
ラテは、問題があって少し放置しています。
そう・・・

ペットが皆、寝てしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なので、オクを覗いたり、簡単なクエしたりっていうのでのinになりそうです。
レベルが上がるほど、ペットいないと辛いですよね(;´д`)
ペット可愛いので、連れて歩くの大好きなんですけどね!
まぁでもしばらくはそんな課金することもないでしょうから、もうしばらくお休みいただこうかn・・・



11092814.png


Σ:(;゙゚'ω゚'):
早速、私の心が、揺さぶられている・・・だと・・・。
恐るべしラテール・・!!



さて、今回は普通に終わりましょうかね!
ドラネス記事のこともあるので、早めにまた更新しよう!
【 2011/09/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)


