ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴよてきさんを

11092801.png

ぽーん┗( ・ω・)┛
修正きたないのは、仕様です・・・すみません(
ブログ放置中はこんなことして遊んでましたww

ということで、放置中のラテでのできごとをちょっと載せて行っちゃうよー!
続きは折り込みにて!



主に何やってたかって言いますと、


11092805.png

こんな感じで上コロ巡りまわっておりました。
楽しいですね!まだレベル、装備、PSの問題もあり、基本的には上竹巡りですが!
いつも皆さんありがとうございます(*´ω`*)
そして、デスペナなし期間が多かったものですから、


11092806.png

こうなって

11092807.png
約一名半寝だったようだ

11092808.png

こんな感じで竹周回後に奥突撃しまくってました┗( ・ω・)┛
残念ながら狼は拝めず・・・カメハ、ほんと痛いですね(:3 っ )っ
いつか、この壁を、超えてみせる・・・!



コロに行ったらいつもロビーで飛び降りエモ祭りをやっちゃうんですが、
たまにこんな感じで

11092809.png
ふざけて遊んでますw
狩りも楽しいけど、お喋りやおふざけ、ほんと好きです(*´ω`*)


コロ以外では何やってたかと言いますと、


11092810.png
ここでらに行っていました。
狩り、終わったら大体こんな感じであそんじゃうね!( ゚∀゚ )

後は、ちょっとアスガルドクエをやったり、鋼の都市行ったり。
ちょっとずつちみちみ経験値を稼いでおります。
メインちゃんもなんだかんだで154レベルまで来ました。
目標はあるので、まったり、末永く、やっていこうと思います(*´ω`*)




そういえば、ぴよてきさんで遊んでた理由なんですが、
GDで落とせるっていうのに気づいたからなんですよ、ね( ゚д゚ )
じ、実は今まで、知らなかったっていう・・・ね:(;゙゚'ω゚'):

というわけで、
11092802.png
GDで端まで持っていきましたあああ!!( ー`дー´)
長かったwwwすごく長かったwww
お付き合いくださったフレさん、ほんとありがとうございました。
いやぁ、地道な作業でした・・・。


そして、GDだと浮かせるので、途中のベンチに乗せられることに気づき、
フレさんがサブちゃんを連れてきてくれて、もう一度ベンチまで戻しましたよ!
全てはこの
11092804.png
一枚を撮るために・・!!

ぴよてきさん・・・イケメンっすね( ゚д゚ )彡



とまぁこんな感じの日々を過ごしておりました。
いやぁ、楽しいですな(*´ω`*)
ちょっと毎度毎度SS多くて、長くなっちゃうので、
一旦ここで区切ります。

今日は連続でもう1つ、記事を書いちゃいますよ!









最後に


11092803.png
お腹が痛くなるほど笑った瞬間でした、さすが騎士MG
【 2011/09/28 】 ラテール | TB(-) | CM(-)


