ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とってもお久しぶりです

ものすごおおおく、お久しぶりです┗( ・ω・)┛
どんだけ間空いてるんだっていう・・・ね・・・すみません、通常運行です(>^Д^)>

いろいろありましたね!
個人的に、ここでらがお気に入りです。
レベル帯が丁度いいのと、経験値が美味しいのと、音楽が素晴らしい!
他にも色々ありましたね、最近だと運営さんの48時間放送がすごかった。
いつもありがとうございます(*´ω`*)体に気をつけて、これからもよろしくです!

さて、お久しぶりな今回は、サブちゃんを一気に載せますよー!
それでは折り込みにて( ・`ω・´)



というわけでサブちゃん達を一挙公開!
各キャラに色々設定はつけてますが、詳しくは今回は書かないです!
おおまかにね。
まずはルビー鯖から。



ふー
ふーちゃん(拳汁)
ひーちゃんのお姉ちゃんです。
ごめんね半分倉庫状態で(>^Д^)>



SPSCF1356.png
みーさん(火皿)
ひーとふーのお兄ちゃん。血はつながってないですが・・。
三つ子の一番下。



よー
よーさん(ブレ)
三つ子の真ん中。



いー
いーちゃん(風魔)
将来はアティ志望、ソロで殴りアティができるようにギター素材を探し中(
旦那様がいます(*´ω`*)



SPSCF1362.png
ふぁんじゅ(弩レン)
問題児その1。その2は双子の妹ちゃん。




ルビーでは今のところこんな感じです┗( ・ω・)┛
三つ子の一番上と双子の妹ちゃんは、キャラスロの関係でまだ作れてないですが、
いつか作ってあげたいです。

続いてサファ鯖!



SPSCF0334.pngSPSCF1655.png
ひとな(両手魚/ブレ)
元々魚ちゃんだったんですが、私がどうしてもブレップル狩りがしたくて、
同じ見た目と名前でブレちゃん作っちゃいました(*ノω`*)
早く\俺たちがリビングソードだ!/がやりたいですw




最後にエメ鯖!



SPSCF1323.png
なーちゃん(現在2色魔、そのうち4色魔)
もうほんと好きなようにやりたくて、見た目もスキルも好き放題やってます(人*σωσ)
将来はアティにしたいんですが、それも好き放題やるつもり。
石の持ち替え楽しいです(*´ω`*)



サブちゃん紹介はこんな感じです。
他にもいるんですが、動いてなさすぎる&ほぼ倉庫だったりなので、今回は置いときます。
また動かすようになったら載せようかな┗( ・ω・)┛

それにしても、まだまだ作りたいキャラはいるけど、
キャラいすぎて皆中途半端に止まっちゃってます/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、愛はあるので、ほんとまったり、ちょっとずつ動かしていきますよ!

それでは今回はこの辺で┗( ・ω・)┛










理想闇聖
いつかサファとエメに、こんな聖闇を作りたいんです・・・(
目指せ3鯖聖闇持ち!
【 2011/09/21 】 ラテール | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


