ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BD練習中

前回記事書いてから、またINしたりしなかったりでネスト消化とかは全然なんですが、
代わりにINできたらBDプラ探して行ってますヾ(⌒(_'ω')_
装備や金策考えたらデイリーとかアレコアとか行くべきだとわかってるんですが・・・
いやー、BD楽しい!!楽しいのが一番だ!!
と思いながら行ってますww

今まではプラクティス行くと高確率で3Rの途中で全員鯖切れで落とされたりしてたんですが、
最近は改善されたのかな?
重くはありますが落とされることもなくいけてるんでありがたい(ノ)・ω・(ヾ)
それで先日、フレと二人で野良のいけるとこまでPTに入ったところ、

14040701.jpg

さようならSM男、私は先へ行くε- (´ー`*)

とまぁ4Rまでは行けましたが、5Rからは動画でしか見たことがなかったので、
「こっから初見です・・」と申し訳なさ半分、恐怖感4分の1、期待感4分の1くらいで言ったんですが、

ありがたいことに丁寧にそっから先全部解説してくださいました(*´;ω;`*)

14040702.jpg

数回死につつ5Rを突破し、動画すら見たことなかった本体戦へ・・・


14040703.jpg


かーらーのー


14040704.jpg

死にすぎて耐久なくなりました\(^o^)/
時間も遅かったのでその日はクッパ城数回やって解散になりました。
お付き合いくださった皆さん、ほんとありがとうございました・・!!

そして後日、また野良のいけるとこまでPTに参加させて頂いた時に、

14040705.jpg

初クリアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
本体戦全然慣れてないって言ったら、こちらでも色んなアドバイスを頂いて、
野良ってこんな暖かいところだったんだと一人感動してました(*´ω`*)
ありがとうございました!!
いつか本番をクリアできるよう、次は死なないことを一番に練習しないと・・・



BDばっかですけど一回くらいはネスト消化しないとなーと思ってミスト行ったら、

14040706.jpg

倒してなかったんかい( ゚д゚)

そういえば今日も記事、折りこんでないんですが、今後この形で行こうかと思ってます。
ページ重くなるかなと思ったんですが、ページ辺りの表示数変えたら大丈夫かなーとか。
腐向けの時は折り込むので(`・ω・´)ゞ
【 2014/04/07 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



