ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月記だと言ったな


あれは嘘だ( ゚д゚)


見てください、一つ前の記事の日付を・・・


2012/10/02って書いてますよ・・・

一年どころじゃない、一年半年くらい空いてますよ・・・
これぞまさに気まぐれってやつですね(((
いやー・・・正直ブログの存在を忘れかけてました。
ドラネスも滅多にINしなくなったり、アプデすら知らなかったりした期間もありましたよ_:(´ཀ`」 ∠):_
未だについていけてないんですが。

ですが私生活ががらっと変わり、現在は時間的余裕もあるのでちょいちょいやってます。
改めてやってみると楽しいゲームですね!
アサシン実装されたりBDが来たりと色々ありましたが、最近は何をやってるかと言いますと、

14033001.jpg

こんな感じです( ´∀`)b
防衛戦の敵、タイラントバジリスクに親近感を非常に感じてます。
ゴロゴロ転がったりじたばたしたり。
いやぁ、私も負けてられませんね!!!
あとやってることと言えば、

14033002.jpg

こんなことや、

14033003.jpg

こんなことや・・・

14033004.jpg


どれも一緒じゃないですか:(;゙゚'ω゚'):

いや、実はふとブログを更新しようと思ったら、肝心なことを忘れてまして、
はい、SS撮ってませんでした\(^o^)/オワタ
普段からSSを撮る習慣がなかったことが仇になった・・・。
というわけでこれらは今日の昼に撮れたばかりのピッチピチの画像です☆(ゝω・)v
防衛戦、金欠の私にとっては紋章袋がゲットできるので非常にありがたいです。
2キャラ開けれたので早速開けてみましたが、

14033005.jpg
14033006.jpg

なんでやねん!!!!・゚・(つД`)・゚・

中々良い物は出ないものですね・・・。
しかも作ってみたら、

14033007.jpg

漂うコレジャナイ感orz
悲しいものです・・・。

こんな感じでもっそりやってるんですが、実は動いてるキャラが変わりました。
メインだったセイントのウィダルクは今、長期休暇中です。
現在はマセのティストゥルとスマのシルマーで動いてます。
メインは変わらないと思っていた時期が私にもありました└(:D」┌)┘
余裕ができたらまたやりたいんですが、金欠な今、キャラは絞ろうと思い2キャラにしました。
ちょろちょろ野良にいたりもするので、見かけられたら遊んでやってください。


最後に最近頑張ってることですが、

14033008.jpg

YD、やってます(ノ∀`)
今更と思われるかもしれませんが、実はちゃんとクリアしたことありません。
本体まではいいんですが、本体がどうにも鬼門で・・・。
フレ達と最近復帰したばかりのフレを連れて行こうぜってことで遊んでました(*´∀`*)
SSはメモリアですが、大体5人前後で突撃してます。
未だクリアには至ってませんが、すごい楽しいのでいずれクリアできたらなと!

ちなみにBDはBDでちょいちょい行ってたりします。
大体プラクティスで練習してますが、これも楽しい!
でも装備があんまりなうちの子なので、倒したり壊したりが全然できないのが辛いところ・・。
金策頑張ってちょっとずつでも装備を揃えてあげれたらなーと思います。


というわけで久々の本日はここまで、と思ったところで気づきました。
長文だなーと。
そして何より
”続きから”機能使ってなかった( ´゚д゚`)
読みづらい記事になってしまいましたが、次回からは気をつけましょう!!




今更修正面倒臭かったとか次回がいつかとかそれはまあ・・うん(((
【 2014/03/30 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



