ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですねぇ

いやー・・・また一ヶ月ry
そろそろ月記にしたほうがいいですかね!?!?
まあ最近は色々とバタバタして、ネスト消化やレベリングもあまりできない日々が続いておりますλ...

でも、毎週最低限これだけはと、頑張ってやってたりもするので、
なんやかんや変化はありました(`・ω・´)
ちょっとずつ頑張るぞーってことで、今回は短めに・・


よろしければつづきからどうぞ_('ω'_)⌒)ノシ


よくおふざけネストとかやってる私ですが、またやってました(
まずはクレネスト!フレがやってたのでお邪魔してきました(*´ω`*)

12100101.jpg

セイント4、クルセ2、ガデ1、インク1という構成でした。
しかも今回はアバター自由で、見た目的にも幸せでしたぐへへへ((
終わってからは高齢の記念撮影!


12100102.jpg

いやー、びしっと決まってて素晴らしい!
何回か撮り直したとか秘密



そして別の日に、ずっとやりたかったヲリネストもやっちゃいましたよ!!

12100103.jpg


ハイドレって、素晴らしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
PSが乙っていたためにハイドレなかったらきっと全死だったという・・



ネスト以外では、色々とストーキングしてまsげっふんごっふん

12100104.jpg

ついったでお世話になってるぐさんのプリくんと踊ってみたり(*´Д`)ハァハァ
ケル坊も一緒に踊ってくれたよ!(*´ω`*)


12100105.jpg

さらに、しぐのさんもバルっ子を作ったということで、こっそりストーキングしてみるの図
実は現れるまでこっそり見てましたへっへっへ (*╹◡╹*)
そんなしぐのさんのブログを新たにリンクに追加させていただいております!
どうぞよろしくです(*´ω`*)


他にも色々ありました、強烈もらったり、色々拾ったり・・・しかし、

編集が・・めんd(((


またいつかこう、まったりまとめれたら、いいね!!((

というわけで、今回はこのへんで(`・ω・´)ゞ


【 2012/10/02 】 ドラネス | TB(0) | CM(2)
こんな近くでのぞかれてたなんて・・・( ゜c_,゜`)

また時間あったときにでも遊んでもらえるとうれしいですー(╹◡╹)!!
【 2012/10/02 】 編集
■しぐのさん■
実はこっそり覗いてました☆(ゝω・)v
こちらこそ、また是非遊んであげてください!
ステージでもネストでもどこでもついていきます!((
【 2012/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



