ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ紹介など_(゚ω゚」 ∠)_

ずーっとキャラ紹介書いてなかったなーってことで、
我が家のよく動いている4キャラ紹介しちゃおうかと!_('ω'_)⌒)ノシ

行き当たりばったりで書いていくぞー!


よろしければ続きからどうぞ!




12082801.jpg

はい、毎度おなじみのセイント、ウィダルクです。
現在60レベのメインです、一番力入ってますw
魔攻特化にしたいとずっと思ってますが、ソロすることも多いので、
魔攻重視しながらある程度属性とCTも積んで行こうかなと考え中な今日この頃。

魔攻特化はネル鯖のセイントくんに頑張ってもらおう(`・ω・´)


ところで金アルバってなんかえろいと思うんです(




12082803.jpg

ガーディアン、ヴェルテです、我が家で一番可愛い子という設定がry
カンストに向けて毎日デイリーやら頑張ってます。
タンクガデ目指して、火力を犠牲に体力ガンガン上げてます。
タンクの需要?私にあるからいいんです( ー`дー´)
一応状態としては物理特化してます、蹴りは正義!




12082804.jpg

デストロイヤー、ティスです。
この子もカンストに向けてレベリング中です。
我が家のショタくんです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
コモド茶全身着せようと思ってたら、へそ出しに惹かれていつの間にか変わっていた子。
いやー・・可愛い(親バカ




12082802.jpg

よく動かしてるキャラで唯一の女キャラ、スマッシャーのシルマーです。
カンストに向けてれべry
魔攻特化にできたらいいなとは思いますが、既に多少闇のせちゃってるので、
しばらくはこのままふらふらしようかな!└(:D」┌)┘





他にもキャラはいますが、現状動きまわってるのはこの4キャラです。
まだまだ未熟者ですが、もしどこかで見かけた時はどうぞよろしくお願いします_('ω'_)⌒)ノシ



それでは今日はこのへんで!

【 2012/08/28 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



