ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ですね

どうも、お久しぶりです_('ω'_)⌒)ノシ
半年以上停滞してましたねお久しぶりです_('ω'_)⌒)_


なんて動きのないブログだ_(  _)⌒)_


またぼちぼち更新していきたいなと思ってSS編集してました。

ほんとすっごく色々ありましたが色々あったんですが・・
SS編集疲れた記事が長くなっちゃうので最近のことをぱぱっと!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


よろしければ続きからどうぞ


この半年ほどの間にほんと色々ありましたね。
レベルキャップ開放したり、スキル改変きたり、カーリーきたり・・・

゚(∀) ゚ エッ?最近のことばっかじゃないかって?


何がいつ来たかもう覚えてないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、放置中何してたかというと、


12081703.jpg

マセネストやったり


12081701.jpg

プリ+タゲパラさんネストやったり


12081702.jpg

パラネストやったりしてました(*ノω`*)

同職ネスト楽しいですね!
他のキャラでもそのうちやりたいです。



そうそう、レベルキャップ開放が来たわけですが、

12081704.jpg

うちのウィダルクも無事60になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
珍しく疲労度全部使ったり、ネスト真っ赤っ赤計画したり・・・w

最近はまったり60ネスト行ったり、サブのレベリングしたりしてます。
どこかでお会いした時は、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
そういえばキャラ紹介ページまだ作ってないな・・早めにまとめようそうしよう←


そういや先日、夏になったことだし、服可愛いし、
武器アバ素敵だしってことで、ウィダにマリンアバ買っちゃいました。

12081705.jpg

見てください、ペットさえもみとれてしまうこの生足を・・・!!!
ほんとマリンアバ可愛いですね(*´ω`*)サブにも買ってあげたいけどお財布ががが・・。

゚(∀) ゚ エッ?マリンアバは短パンじゃないって?


クレの生足は正義なので( ー`дー´)

帽子はクナーズが好きなのでついw



とまぁ近況はこんな感じです。
ネストリセ目前なので、明日・・というか今日は残りのネストをちょいちょい消化したいところ。
それではまた近いうちに┌(┌ ^o^)ノシ


















12081706.jpg

あっちむいて_('ω'_)⌒)ノシ


12081707.jpg

そっちむいてヾ(⌒(_'ω')_


12081708.jpg

こっちむーいてっ_('ω')_


よくできましたー!!ヾ(*'ω'*)ノシ



【 2012/08/17 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



