ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマース!!

え?二日遅いって?
・・・'`,、('∀`) '`,、
毎度のことながらお久しぶりです!
とうとうGD実装されましたね!
アップデートと共にネストリセットもされて、最近は消化で慌ただしいです。
印章のためにSDとHアクビは消化したいなーと思ってます(*´ω`*)

そうそう、ドラネス内はクリスマス仕様になりましたね!
暗いのもあってか少し重いですが、こういうイベントで町の雰囲気が変わるっていうのはいいですね!
クリスマスアバは、ウィダに武器アバ目当てで買いました。
お洋服は、頭は結構好きなんですが、あまりにもピチっとしててその・・
目のやり場に困るので着せてません(
個人的にはソサちゃんのがすごく好みで、
余裕があればサブちゃんに買ってあげようかなと思っちゃったりしたんですが、
いつ触るかわからない子なのでやめとこうかな・・(:3 っ )っ


さて、今日は間が大分間が空いてしまったので、
軽く近況などを詰め込んでいきますよー┗( ・ω・)┛
腐要素あります!ご注意ください( ゚д゚ )彡

よろしければどうぞ!




ブログ更新しようとSSを漁ってみたら、あまりなかったという衝撃の事実(>^Д^)>
最近SSあまり撮ってなかったんだな・・・ネタいっぱいあったのにもったいないことをorz


最近はネスト消化やデイリーばかりやっています。
わっちゃわっちゃ消化しなくてもいいやーと思ってたりするんですが、

お金が、ないっ!( ゚д゚ )彡

ということで、素材集めたりアクセや紋章拾いたいなーともそもそ消化してますw


SDも誘っていただいて、消化してました。
イケメンパラさんによる反射で倒して・・・


11122601.jpg

・・パラさんは、犠牲となったのだ・・・(´うω⊂`)

反射すると埋まるんですねwww
思いっきり笑ってしまいましt( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
反射、調整きちゃいましたね・・・いつかやりたいって思ってたんですが・・。
ちょっと残念ですが、職調整っていうのはいいことですね。
各職で所謂いらない子が出ないような調整をお願いしたいです(*´ω`*)



そうそうSDと言えば、大型来る前にお遊び行こうってことで、サブのパラくんでお邪魔してきましたよ!
そしたらなんと・・


11122602.jpg


見てください、なんて素晴らしい腐ネスtげっふんごっふん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とってもガチムチPTでした・・・が、うちのパラくんは残念ながら装備とか揃えてない子なので、
すぐに溶けちゃいましたYO!(:3 っ )っ
皆さんすごくイケメンで、なんと守護者いただけちゃいました・・!
ありがとうございました!(*´ω`*)

パラくん、先日45レベルになり転職できるんですが、
メインクエを進めてなくてギャースして、必死にクエ進めてよしこれで転職クエできると思ったら、
転職クエが・・でない・・・だと・・・( ゚д゚ )
wikiのコメ見たところ、ペサデロ10R行ってないと出ないのかな・・?
そんなこんなでまだ転職してません(>^Д^)>
早く転職させてあげたいですね・・・頑張れよって話か(


こんな感じでSDちょくちょく行っていたんですが、
先日は終わった後朝方のテンションでGD行きましょうということに・・!( ゚д゚ )彡
というわけで行って来ましたGD!


11122603.jpg

Fooo!!たーのすぃーーー!!!((┗┏(・∀・)┛┓))

何度か行かせていただいて、2R見ることができました!
50レベルなのがまだウィダしかいないので、プリ枠に入れていただいてます。
キュアすごく重要になりますね・・あと回復。
しかし・・・実装されたばかりで、皆さんほぼ初見状態っていうのはすごく楽しいですね!
貴重な経験させていただいた・・ありがたい限り(*´ω`*)


ありがたいことばかりの毎日ですが、先日、

11122604.jpg

とらせていただきました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
魔攻と雷、ありがたい称号で・・・いや、雷ついてる装備ないんですが、これから作る・・つもりですし・・(
Nアクビはこれで残すはソロのみ・・先日失敗したので今度はクリアするぞー!


一緒に遊んでもらってるとちょくちょくと闘技場に行くこともあって、

11122605.jpg

グールになって踊ってたりしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

肉・・・新鮮な肉・・・ふふふ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
グールモード楽しいですね!さっきまで仲間だった人が一瞬で敵に・・・スリル満点!
たまーにミッションルームにいたりするウィダルクですw



とまあこんな風に健全に楽しんでいたりするわけですが、
まあ、そりゃね、腐ネスト楽しんだりもしますよねー!((┗┏(・∀・)┛┓))
個人的設定に忠実に楽しんだり、関係なく楽しんだりもするわけです。


11122606.jpg

ソサさん「はぁ・・見てらんないわ・・」

雪の降るセントヘイブンで、下着姿でガクトしてるのが私たちだ<><>
ノリのいい皆さん、いつもお付き合いならぬお突き合いありがとうございます!(



クリスマスのアップデートで、新ペットも来ましたね!
猫好きな私にはもうどうすることもできませんでしたよ。

11122607.jpg

買っちゃいました(*´ω`*)
ちなみにウィダの前にいる黒猫は、ケル坊のとこの子です。
ウィダのはケル坊の前にいる白猫・・コロンと転がったり、ズベシャァッとこける姿の愛らしさが、たまらん!
ステージに行ってても、鳴き声が聞こえたら悶えそうになってます。
全く・・・可愛いやつだなお前は(;゚∀゚)=3ハァハァ



ケル坊の頭、トーテムなんですが、ヲリっ子のはくまさんっぽくて可愛いですよね。
アチャ子も似てたかな?
ウィダもトーテムなんですが、クレのはその・・かぶとむs(((
いやでも、ウィダだったくまさんできますよ!

11122608.jpg

ほら!ほらくまさん!くまs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・・失礼しました・・いや、たまたまケル坊と重なって、良い感じだったので改めて撮らせてもらったんですw
うさみみもいいけど、ねことかくまとかもいいと思うんですが運営さんいかがでしょうk(


ああそう、トーテムで思い出しましたが、ウィダもようやく防具がトーテムになりました!
アクセ除いて全身エピ装備!ここまで長かった・・・
そんなウィダの現在のステですが、

11122609.jpg


こんな感じになりました!
ちなみに50なりたての頃は


11112002.jpg

こんな感じだったので、かなり変わったなーと思います。
特にレリヒで感じますよね、回復量がじわじわ上がっていくのを見て喜んでるのは私だ!( ゚д゚ )彡
SS撮った時、ツワモノが好物の称号だったんですが、今は最速配達なので属性とかちょーっと違いますが、
相変わらず雷もCTもない子です・・・。
魔攻最優先にはしていますが、やはりペア、ソロを考えるとどちらかは欲しいなーと感じますね。
あとHP。まだ冠詞もつけきってないですし、アクセもレアだったりするので、
伸びる余地はまだあるはず!(`・ω・´)
レアアバもお金貯めて買ってあげたい・・ああ、お金、お金が欲しい<><>
じわじわと貯めて行かないとですね。



最近はこんな感じでわっしょいわっしょい楽しんでます!
パラくん以外のサブっ子はあまり触れてないんですが、
ウィダとヴェルテが落ち着いたら、また1人ずつ上げていきたいですね(*´ω`*)
それではこのへんで。




















11122610.jpg

二人揃って雪の中お昼寝・・・Σ起きろおおおお!寝たら死ぬぞおおおお!!!(
【 2011/12/27 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



