ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬だあああ

一気に寒くなりましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そろそろ毛布を頭からかぶって布団の妖精になる季節のようだ。

どうも、お久しぶりでございます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
また放置してて話題てんこもりに・・・。
最近といえば、前の記事を書いた次の日に、アプデきましたね!
カタストロフィーやGvG正式、シードラ装備強化などなど。
私はというと、憐憫集めで毎日デイリーをしこしことやっております(*´ω`*)
今日、ようやく防具が2ヶ所トーテムになったところです。
ずっとレア防具だったので、いい加減エピ防具揃えなきゃと思ってた矢先の憐憫!
ありがたい限りですね!


とまあ、今回の内容もドラネスですよ!
・・・ほんとドラネスしかないですねこのブログ・・・
そろそろ説明とか変えるべきだろうか・・・(

腐ネスト要素はほぼないと言える状態です。
よろしければどうぞ!





ウィダルクくん、とても嬉しいことがたくさんありました。
いろんな出来事を綴っていきたいと思います。




11120601.jpg

うおあああああああああああああああ!!!!!!

カラーです、白黒じゃなくてカラーですよおおおおおお!!!!!!

お世話になってるマスターキーの皆さんのおかげで、
最後の最後まで生き残れました・・・!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
守護者取りましょうってお声かけていただいて、連れて行ってもらって、
そして・・・そして・・・ううおおおあああああああ!!!
リセ後も連れて行っていただいて、そちらではサイドブレスで蒸発しちゃいましたが、
ミラクルのタイミングやら攻撃の避け方やらほんと何から何まで誘導してくださって・・
ありがとうございます・・・!!うおおおもっと頑張るぞおおお!!!!!



シードラとか高難度ネストになるとすごく身にしみるんですが、
やはり装備って大切ですね・・防御力はあってもHPが足りないと耐えられないものも多いなと。
HP的にも攻撃力的にもまだまだ揃ってないので、
せめてワンドの潜在に魔攻をつけたいとずっと粘っていたのですが、
何度やっても力敏捷火とか力知力闇氷とか力知力CTとか・・・魔攻が、こない(:3 っ )っ
知恵冠詞までつけたのにひどいわ!お金ももうなくなりそうだわ!ってことで、
もうウィダの身ぐるみ剥いで下着姿でうろうろさせてやるうううと、
下着姿で消滅を作り、下着姿で潜在を消して、下着姿でコードバトルに挑戦したところ・・・


11120602.jpg

奇跡だあああああああ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下着姿の祈りが、届いた・・・!!
ようやくこれで、魔攻が4k超えました(*´;ω;`*)
まだまだ弱いですが、私にとってはかなりの快挙です・・!
もう何度コードに負け続けたことか・・・あまりにもこないのでお金貯めて買おうか悩んでました。
きてくれてよかった・・・下着の力ってすごい(



武器はとりあえず一旦置いておいて、そろそろ防具もエピにしてやろうと、
デイリー周ってトーテム素材を集めている毎日なわけですが、
ロタに行くとフレさんたちとバッタリすることも多いですね(*´ω`*)

11120603.jpg

かぼちゃ、食べたいです。
そういえばうさみみしっぽ、クリスマスのスタンプのでまたもらえるようで、
期間限定じゃなくなればいいのになーと思いながらいつ受け取るか考えてます( ・`ω・´)



デイリーといえば、デイリーだけじゃないんですが、
最近前触れ無く落とされたりすることが多くなりまして、
少し困っております(´・ω・`)
新しく導入されたシステム、垂直同期とやらの関係なんでしょうか?
入れていても入れていなくても落とされはするんですが、
入れていたほうが敵の位置的なラグは少ないので、最近は入れています。
しかし・・・異次元に行くことが多くなりました(´∀`;)


11120604.jpg

封極では1つ前のmapに飛ばされ、


11120605.jpg

カオスフィールドでは場所は変わってないのに突然画面がこの状態・・・
しばらくしたら元の世界に戻れましたが、HPマッハでしたw

他にもちょろちょろ飛ばされたり、謎の吸引力で進めなくなったりと、
色々と不思議現象に見舞われております・・謎いぞ( ゚д゚ )



そういえば、ウィダばかりでなく、サブくんたちもちょろちょろとやっております。
パラくんはというと・・


11120606.jpg

40レベルになってました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

師匠のケル坊にたくさん手伝ってもらって、40ネストイベまでに40にできました!
すぐにマンティやアポに試し狩りに行かせてもらったり。
近距離職の扱いが難しいなと感じた今日この頃・・・アバターの使い時なども学ばねば!
ちなみに、蹴りパラくんです(*´ω`*)ガデにするよー!
・・・え?ガデ弱体?・・・そんなもの、関係ない( ゚д゚ )彡大事なのは愛だよ、愛!


ものすごくまったりしてるネル鯖の子、ソルティリオもようやくヘイブーンできまして、

11120607.jpg

師匠とポーズきめてました。
ケル坊のところのネルっ子くんが師匠です(*´ω`*)いつもありがとー!

そして更に他の子もちまちまやってまして、
バル鯖ではマセっ子がヘイブーンしたり、ヲリっ子がソドっ子になったり、
ネル鯖ではアチャっ子がボウちゃんになったりしてます。
・・・ほんとそろそろメインの子たちだけでも紹介ページつくってあげようw



そうそうポーズ!ゲットできた記念にちゃんと撮って来ましたよ!

11120608.jpg

ででーん!ドヤァ

やっぱりケルウィダできちんと撮っておかないとね!



ケルウィダといえば、妄想がたのs・・・じゃなくて、
先日、久しぶりにNアクビ再挑戦してきたところ、

11120609.jpg

クリアできましたよー!((┗┏(・∀・)┛┓))

キノコがやっぱり壊せなかったり、通路で苦戦したりとしましたが、
1時間ほどでクリアできました。
フジノスの攻撃それぞれのタイミングがなんとなくつかめて、
少しですが回避できるようになったかなーと。
あとあれですね、ペアだと、ジャッジ使えますね!!
とても気持ちよかったです(*´ω`*)またやりたい(



そういえば最近、PVPをちょろちょろやってます。
と言っても、ケル坊とタイマンやってるだけですが(
ドラネスのPVP、楽しいですな!
毎度毎度フルボッコにされて負けまくってるだけですけどねw
懐に入られるともうスキル打つ暇がなくて・・研究するぞおおお!!
いつか、ケル坊に勝つのが目標ですw



それではこのへんで。
今度はもうちょい早く更新するぞ・・`( ´。m。)´
























11120610.jpg

これはね・・・埋めると落とし穴になるんだよ。
【 2011/12/06 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



