ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足場がなくても登る

11112301.jpg

そして、泣く・・・それがウィダルクくんだ!!( ゚д゚ )彡


柱の上からこんにちは。
以前、この柱に登れたらイケメンになれるんだと聞いてから、
ちょくちょく挑戦していたウィダルクです。
ようやっと乗れましたよ!これでイケメンになれますね!!(
・・・町だけでなくステージでもイケメンになりたいそんなお年ごろ(*ノω`*)
イケメンプリくんになれるよう、日々精進あるのみ!
4段ジャンプヒャッホーイとか言ってる中の人はもっと頑張りましょうね( ゚д゚ )彡


さて、今回もドラネスですよー!
ん?ドラネス以外の記事って最初しかな・・・'`,、('∀`) '`,、
そろそろキャラ紹介の記事も書かないとですね。
下書きはちょくちょくしてるんですが、盛りだくさんすぎてなかなかに進まない・・・。
創作するとき並に設定つけちゃいますね(*´ω`*)

今回は珍しく腐要素はないですよ!
よろしければどうぞ!




先日、元師匠が意地を見せて、元弟子二人を連れてNアポに行ってきたんですが、
デミちゃんが途中で落ちてしまい、戻ってくるのを待ってたわけです。
そしたら、


11112302.jpg

遠い・・遠いよ!( ゚д゚ )

一度入り口に来てから、幽霊になって傍にワープしてくるんですよね。
扉を閉められてしまって行けなくなったので、幽霊になってすり抜けてきましたってことなんでしょうか・・。



ウィダをある程度消化した後、サブくんのレベリングをしようと思って、
クライム地下道に入った時、事件はおこりました。

11112303.jpg

近づいても、敵が動かない( ゚д゚ )

BGMもないし、攻撃も当たらない。
これは・・・と思ってしばらく待ってみると、スカイプが突然接続中に。
あぁ、回線切れたのかと思って、いつものようにしばらく待ってたんですが、直らない。
あれ?と思って再起動しても、直らない。
接続を修復しても、システムを復元してもダメ。
接続はされてるのに受信パケット数が異様に少ないという事態。
PCに詳しくない私はもう( ゚д゚)ポカーン状態でした。
翌日もそのままだったんですが、フォロワーさんのおかげでなんとか直りましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どうやらモデム本体の調子が悪かったようです。
結局、昨晩もダークレアの途中でまた同じ状態になってしまって、ジャンピング土下座の勢いでした・・。
これから不安定な日々が続きそうで、とても恐ろしいですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


そんな昨晩、夜中にケル坊とアクビ行きたいってことになり、
フレ欄を見たんですが、やはり皆さんもう眠ってらっしゃるお時間・・・。
というわけで、マスターキーのほうでお声をかけたところ、


11112304.jpg

アチャさんとデミちゃんが来てくださいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2回もお付き合いいただけて、消化も終わって賢者タイム・・と思いきや、




11112305.jpg

ダークレア・・・!!

行きませんかとお声をかけていただいて、行って参りました!
転職クエ以降行ってない&20Rより先に進んだことがない状態で、ガクブルしながら行ったところ、
1回目はパラさんを出してくださったにも関わらず、マンティで親に向かって思いっきりミラクル出してしまって・・・終了。
2回目はエレさんまで出してくださったのに、まさかの回線不良で落とされ・・・
ほんとにすみませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
wikiも見ずに行って思いっきりご迷惑をおかけするだけおかけして落ちるとか・・・
PC前で全力土下座するしかないですねorz
いくつか気をつけることなど教えていただいたので、もう、もうこんなヘマはしない・・・!


PC再起動して戻ったら丁度終わったところだったので、ケル坊が逞しくなったシステムメッセを見ることができましたw

パラさんが落ちはった後に、クリアするならとG面の方を呼んでくださって、もう1回挑戦させてもらえることに・・・!
そして・・・


11112306.jpg

幻影の帝王、とったどーーー!!!!

ようやくウィダも幻影の帝王になれました・・!
ありがとうございました!ずっと憧れてた称号なので本当に嬉しい!。゚(゚´∀`゚)゚。


その後、Hアクビ初体験させていただけることになり、
色々解説いただきながら行って来ました┗( ・ω・)┛
そして私は・・・


11112307.jpg

白黒です(:3 っ )っ

パルーサで連続で死んで、復活不可の文字が見えてる状態でフジノス戦、
そして不可・・・Hアクビ、怖いところですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当に、皆さんいつもありがとうございます(*´ω`*)
たくさんの人と出会えるネトゲ、いろんなことがあるけど、本当に楽しい。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)


【 2011/11/23 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



