ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

し、しし・・・シードラだあああああ!!

どうもこんにちはひとつです!
最近急に寒くなって、アイスを食べるのが少し辛くなってきましたね。
ですが、アイスを食べることを止めはしません・・アイス、素晴らしい((┗┏(・∀・)┛┓))

今回更新早いですね!いつもこんな感じですればいいのに!(

まずはお知らせから。
リンクにフォロワーさんブログ、一件追加しました!(*´ω`*)
いつの間にかリンク貼ってくださってたので、こっそりペタリと。
いつもありがとうございます┗( ・ω・)┛どうぞよろしく!


さーて、今回のネタは・・・タイトル通りですね!
内容はドラネスでございます。
そんなに腐ネスト成分はないかな?・・・すみませんありました(
よろしければどうぞー!





先日、とてもありがたいことに、サブのパラくんが、


11112001.jpg

いつもお世話になっているしろさん達のギルドにお邪魔させていただけることになりました!
早くアバター使わせてあげたい・・レベリング頑張りながら、掲示板クエでポイント貢献していきたいところ!
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)


そしてタイトルですが、そう、シードラゴンネストに、


また連れて行ってくださったんです・・・!((゚゚дд゚゚ ))


練習しないといつまで経っても行けないままだと思いつつ、
色々見てるとやっぱり通常ステージとネストだとそれなりに基準も変わりますし、
ある程度の装備は揃えておかないとなーと思うと、


11112002.jpg

このステはどうにかしないとなとしみじみ感じるわけでございまして・・・orz
でもいつまでもうだうだ言ってても仕方ないので、
野良の練習部屋にも飛び込めるように、少なくとも魔攻4kにはするぞ┗( ・ω・)┛
あと・・鱗、作れるように、Hアポさん討伐できるように・・・ように・・・。



話は戻しまして、ケル坊と二人、お邪魔させていただきました!


11112003.jpg

皆さんの目の前でなんてことを・・!((



挑戦2回目だったので、集まるまでずっとwiki見ながら必死に頭に叩きこんでからの参戦。
一度しか行ったことないのに、すでに3Rがトラウマだったんです。
カウントも怖い、イグニも怖い、テンパりすぎる自分が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
予習はしても、やっぱり本番になるとどうしていいのかわからなくなってしまいますねorz
でも、皆さんが色々指示をくださったおかげで、
どうにか3Rを越えることができましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなシードラ1回目、私はトカゲで死んでしまいまして、PTとしては6Rで終了となりました。
発狂・・・恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))
その後、もう1回ついていかせてもらえることになり、
メンバーさんが鱗を作りに行ってる間にNアクビまで連れて行っていただいて、

本当になんとお礼をすればいいのか・・・!!(*´;д;`)


アクビ、未だにパルーサの鎖のタイミングがわからず、
キュア立てるの失敗して・・・失敗して・・・ふっ(
普通の鎖投げの時に出しちゃうのが多いです、何してるんだーい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



そして2回目のシードラ。
数人キャラを変えての戦いとなりましたが、

奇跡が、起こった・・!!



11112004.jpg


ウィダルクくん、生き残ってます・・・!!


もうとにかく下さる指示聞いて、逃げたり立ち向かったり必死になっていたところ、
7R2Pを行きて越えることができて、泣くかと思いましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いつか生きて行ってみたいと思っていた3P、こんなに早く行けるなんて・・・。
なんというかもう武者震いですよね((( *゚д゚* )))
3Pでも皆さんに指示をいただいて、逃げたり立ち向かったりしまして、
7Gに入ったところでメテオを連続で食らい脱落となりました。
その後は皆さんのイケメンっぷりをガン見しつつ、
プリさんの後ろつけ回していたなど<><>
お、お勉強ですよお勉強・・・!

最終的に、プリさんのソロプレイを1G分拝んだのち終了となりました。
プリでソロプレイ、ほんとイケメンでやばかった・・・。


皆さん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!(*´ω`*)
また機会があれば、今度は生きて最後までいけるといいな!






それまでに、せめて武器のコード地獄からは抜けたいぞ(





そうそう、シードラ2回目の時に不思議なものを見まして、


11112005.jpg

空中で・・・何かが監獄に・・・( ゚д゚ )
一体何が入っていたのかわからなかったですが、最後までずっと凍ってました。
タピオさんのブログで大砲が突然空中に上がったというのがあったので、
そんな感じで何かが上がっていったのか・・・不思議な光景でしたw

また見れるといいな・・・今度はカラーで(`・ω・´)

【 2011/11/21 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



