ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あの・・・前回記事10月なんですけど・・・
あの・・・もう11月後半なんですけど・・・

すみませんでした(>^Д^)>

ちょいと放置プレイしすぎですねんもおおおお
ネタもたくさんあって結局自分の首絞めてるのよおおおおお((

はい、それでは、放置中にあった・・・大きな出来事について書きましょうかね!
細々としたのはまた・・・ネタに困った時のために置いておきまs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ついったに定期組み込んでも一緒ですね、後で抜くことにしましょう。

内容はドラネスです!
いつものように腐ネストしてます・・・そして今回、詰め込みすぎてとても、長い(:3 っ )っ
腐ネストの話題で、少しきつめのSSがありますので、ご注意を。
よろしければ続きもどうぞ!




大きな出来事ってなんだって話なんですが・・・


11111701.jpg

ウィダがカンストしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

かなり必死になってアドやったりデイリーやったり西マスター周回したりして、
ようやく初めてのカンストキャラが・・・!
すごく嬉しかったです(*´ω`*)
毎日付き合ってくれたケル坊、そしていつも色々と連れていってくださる皆さん、
本当にありがとうございました!
カンストしたの大分前なのに今更ですみません!(

50レベルということで、そう、あのスキルがようやくとれました。


11111702.jpg

イカズチヨオオオオオオオオ!!!!

未だに上手に使いこなせませんが、楽しいです(*´ω`*)
敵に密着させるっていうのが難しいですね・・・練習あるのみ!

ちなみにレリックオブライトニングEXは、ポイントの関係で取ってないです。
現状はこのままで行こう、ということで、余ったポイントをどうしようかと考えた結果



11111703.jpg

取ってしまいました(*ノω`*)

ジャッジのためだけにインクになろうか考えてた時期もある程度には
ジャッジ好きなんです!もちろんミラクルも好きですが!
折角両方取れるようになったわけだし、取っちゃえと┗( ・ω・)┛
色々意見別れるところだとは思いますが、ステージによって使いわけすると結構いいですね!


適当にPSキー押してたところ、


11111704.jpg

パンチラっぽくなっちゃいました(*ノω`*)いやん



50になったということで、ケル坊と二人でアークビショップネストに突撃してみたんですが、
キノコで思いっきり死にまくった結果のパルーサで不可になるという結果でした( ゚д゚ )
しばらく経った今もまだ、ペアでは行けないです・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
他のネストやらでお金貯めて、ちゃんと装備を揃えてあげなさいというお告げですね。
ついったでorzしていたら、いつもお世話になっているフレさん達が連れて行ってくださいまして、
Nアクビがどういうところか、色々教えてもらえました!
ほんといつもありがとうございます・・!

キノコが爆発する前に、小さいキノコを割れるくらいの火力をどうにかつけたら、
また挑戦したいと思います(`・ω・´)
・・・はい、実はあの小さいキノコも、割れないんです・・・'`,、('∀`) '`,、
武器とアクセのコードさえデレてくれれば一気に上がるのに・・・中々デレてくれないようですよ。
ワンドにも指輪にも魔攻がこない日々はいつまで続くのでしょうかorz


ネストと言えば、ケル坊とペアでHマンティ、Nアポクリアできるようにもなりまして、
ソロでもNアポクリアできたんですよ!


11111705.jpg

2時間かかりましたが・・・
リンとアポでかなりの時間を費やすことになりました・・・。
シールドを5まで上げたので、終末は耐えられるようになったんですが、
やはり触手が辛いですね(;´・ω・`)
練習あるのみだ・・!



さて、普段のウィダルクくんは、図書館アビスを回ったりネストに行ったり、
農場行ったり農場行ったり農場行ったりしてるわけですが、
本当にまったりした日々を過ごしております。



11111706.jpg

フレさんの目の前でアッー♂したり(べ、別に、見られて感じてるわけじゃ・・・///)



11111707.jpg

「ししょー(ノ´;д;`)ノそっち行けないよー」ってなってる少女を見て
師匠二人でhshsしたり(

そうそうこのデミちゃん、ウィダのお弟子さんだったのですが、

11111708.jpg

40レベルになり皆伝致しまして、プレゼントをくださいました(*´ω`*)
2人目の弟子皆伝・・・ウィダも少し師匠としての貫禄が出てきましたかね!
・・・え?弟子よりHP減るの早いって?・・・'`,、('∀`) '`,、




ヘイブンの南に噴水があるじゃないですか。
あそこでたまに追いかけっこしたりして遊んでるんですが、
久々にG面がinできて、4人で遊んでたところデミちゃんが衝撃の一言をくれました。


11111709.jpg

「ラブホの受付みたい( ゚∀゚ )」

まあなんてことでしょう!
そんなこと聞いたら・・・そんなこと聞いたら、デミちゃんの身長では見えない受付台の下で


11111710.jpg

こっそりしちゃうしかないですよね/// コラー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
あ、注意書きできつめのSSって言ったのはこれです。
きついですかね・・・大丈夫ですかね・・・。
地味にいつも、どれくらいの内容で注意書きあればいいのか悩んでますw


11111711.jpg

「「「ご利用ありがとうございましたー!」」」



そうだ!つい先日、ようやっと、ようやっと会えたんですよ!

11111714.jpg

生エダンくんですよおおおお!!!
デミちゃんのクエ手伝いに行ったら、会えました・・・!
ほんとにイケメンですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
一度は会ってみたいと思ってたので、ウィダで会えてほんと嬉しかったです。
それにしても・・・ほんとイケメン腐ひひ(



こんな感じで相変わらずまったりしてます。
そろそろサブくんにも力いれていこうかな!
それでは、大変長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました!














11111712.jpg

クレ4人でイケメン召喚の儀式・・・






11111713.jpg

イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんといつも遊んでくださってありがとうございます(*ノω`*)
【 2011/11/18 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



