ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリックヨリトリート!!

いたずらはいいからお菓子をくれええええええ!!!(  ゚ д ゚  )
月日が流れるのは早いですね・・もうハロウィン。

・・・ふっ・・・時の流れとは、恐ろしいものだ・・・

あっと言う間に年も変わってしまいそうな・・・あぁ、やることがたくさn(
ま、まぁ、気を取り直してブログ書いちゃいましょう(*σωσ)
まずはお知らせから!
リンクにフォロワーさんのブログを1件追加しました!
どうぞよろしくお願いします!(*´ω`*)

それでは今回もドラネス記事ですよー!
腐向け要素やイラストがございます・・というか、腐ネストばかりなのでご注意を。

よろしければ続きからどうぞ!



ドラネスもハロウィンで盛り上がってますね!
というわけで記念の一枚!!


11103101.jpg

ペットのけるみんと共に踊っておりました(*´ω`*)
そうそううさみみ!うさみみですよ!
このためにアビス巡ってました・・・いやー可愛いですなほんと(;゚∀゚)=3ハァハァ
そう!アビス祭りのあとにあった、ネストを周って馬碑をってやつもしました。
ので、


11103102.jpg

念願の馬ゲットオオオオオオオオ!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ずっと乗りたかったんです・・・いやぁ可愛いなぁ。
ケル坊もウィダが乗馬してるのを見て大変喜んでくれました。

「斜め上正面からの視点だと腰つきやばい」だの、「馬撫でる時に少し浮く尻の辺りがやばい」だの。

いやぁ、さすがですね!うん!
まったくもってけしからん!いいぞもっとやr失礼しましたげふんごふん(/ω\)
G茶はいつもカオスですう腐腐。



そんなケル坊もハロウィンを楽しんでまして、

11103103.jpg

ケル坊「おまたせっ!」
ウィダ「おう!」

なデートの待ち合わせをしてみたり、


11103104.jpg

ここなら誰も来ないから・・・と、ペットの目さえも遮って・・・ね♥
ほんと、腐ネストとっても楽しいです(*ノω`*)



そういえば、ハロウィンアバター!
武器アバもついてますし、何よりどれも可愛くて、折角なので買ってあげようと・・・

11103105.jpg

サブのパラくんに買っちゃいました(人*σωσ)
すごく似あってて、親ばか発揮しながら可愛い可愛い言ってました。
え?ウィダには買わないのって?
・・・・・・・・'`,、('∀`) '`,、
武器アバ持ってないので、すごく悩んだんですが、
リアルマネーと相談した結果、グラズヘイムは揃えてるから今回は見送りました。
ペットもすでにいるし、それならサブくんに買ってあげようと┗( ・ω・)┛
モールで合わせてうへうへするだけに留めておきますw



パラくんは白を買ったわけですが、パラくんの腐ネスト的な意味での相方プリくんが黒を買ったということで、
これはもう腐ネストしかないと、

11103106.jpg

パシャリ( ゚д゚ )
目を閉じたところが撮れたので、お誘いされてるんだろうなと脳内で悶々してたのは秘密(
ハロウィンの雰囲気、すごくよくて楽しいです(*´ω`*)



ドラネスはこんな感じで楽しんでますよ!
ええ、腐ネストばかりですとも!
ちゃ、ちゃんとレベリングもしてるんだからっ(







こんなことばっかしてたら、ウィダが泣いちゃいそうですね。



11103107

ウィダ「恥ずかしいことばっかさせやがって・・!」


ごめんねウィダ、私はとっても楽しいよ'`,、('∀`) '`,、



腐ネストな内容しかありませんでしたがこの辺で!
【 2011/10/31 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



