ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケル坊、おやつですよ~!

11102601.jpg

デデーン!達成しました!(*´ω`*)

ドラネスやり始めてすぐくらいからずっと、いつか達成したいと思ってたんですよ。
何故ってそりゃ・・・

ウィダの相方くん、ケル坊ですから( ゚д゚ )彡

というわけで今回もドラネス記事です。
少し腐ネスト含みますので、苦手な方はお気をつけください。
よろしければ、折り込みからどうぞ!



ソロHケル、金箱当たりますように・・・と祈ってたら、

11102602.jpg

キタコレ!!!( ゚∀゚ )彡
な、中身は何だろう・・・ドキドキ



11102603.jpg

ですよねえええええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁいい、まだ報酬の宝箱を開けてないんだ・・・きっと何か入ってるはず!



11102604.jpg

世の中そんな甘くないですよねええええええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とまぁ報酬はとても寂しいものでしたが、
達成できた喜びのほうが大きかったので、まぁいいや(*´ω`*)


Hケルソロ以外にも色々やってましたよ!
ペアでNアポ突撃してみて、

11102605.jpg

ぼーんしたり!(
ランドーさんで2回即死したり、雷親父に2回愛されたりしましたが、
突撃は楽しいのでまたやりたいですね( ゚д゚ )彡
アポは全然行ってないので、頭の中いっぱいいっぱいになっちゃいますね。
ランドーさんのいる普通のステージの記憶があまりなく、どんな攻撃あったかな状態・・・
今度行って練習するかな(*ノд`*)
雷親父はまだしも、ランドーさんで即死しないようになりたいですね!



そうそう、元弟子の相方のサブちゃんとその弟子ちゃんと一緒にいる時に、
お昼ごはん放置することになっちゃったので、

11102606.jpg

空中で裸踊りさせてました。
最初横の煙突上でずっと踊らせてたんですが、せっかくなので空中でやってもらうことに。
いやはや、元師匠の意地を見せつけてくれますね、ウィダルクくん'`,、('∀`) '`,、

でも、ウィダの設定的にこれ絶対無理ですね!
高所恐怖症なので( ゚д゚ )
・・・あっ!そういえばキャラ紹介ページ作ってないじゃないですか!
近いうちに作りましょう。設定はたくさんあります(
大事なのは需要じゃない・・・私がど忘れした時の対策だ。



とまぁ、こんな感じでまったりやってたわけですが、
先日、とうとう、行って来ました・・・




11102607.jpg

シードラゴンネストに・・・!!!
練習にとお誘いいただいて、連れて行っていただきました!
初めてだったので、右も左もわからない状態だったのですが、
1つずつ丁寧に教えていただいて、本当に・・・本当に・・・

皆さんありがとうございましたあああああ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに私は、3Rにてイグニとやらに瞬殺されてしまいましたorz
ほんとに一瞬の出来事だったので、何があったのか全くわからず・・
シードラネスト・・・恐ろしいところです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は何も知らない状態で、皆さんの後ろをついていくのに必死でしたが、
もしまた次行けることがあれば、少しでもお力になれるよう、
勉強しておきます(`・ω・´)
終わってからwikiを見て思った・・・

まずはHP増やさねば・・・

30kもないんですよねてへぺろうぃだるくーん(;>ωσ)
そう、防具は全て+6、潜在でHPは気にせず・・・
まずは30k乗せるところからはじめましょうか。
頑張れうぃだるくん!


こんな私ですが、遊んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)














そういえば、シエルさんに落し物をお届けしたところ、

11102608.jpg

首輪をいただいてしまった・・・( ゚д゚ )

相方のケル坊の分までいただいて・・・
シードラには着けていけませんでしたが、今度お会いするときには着けていかないと。
もちろん、ウィダのリードはケル坊が、ケル坊のリードはウィダが持って、ね(*´ω`*)
お互いのリード持ちながら歩いてるケルウィダ、考えるととても・・・うふふ(


それではこの辺で!
【 2011/10/26 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



