ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラクル★うぃだりん(*>ωσ)

11100701.jpg

ミラクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、40レベル超えましたよ・・・!!
憧れのレリックオブミラクル!!!
あ、タイトルは、最初ミラクル出す時のマクロにしていたものです。
旦那のケル坊に「( ´゚д゚`)」ってされちゃって、すぐに変えましたが・・・かわいいのに(人*σ3σ)

さて、まずはお知らせから。
リンクに2件追加しました!どちらもついったでのフォロワー様に許可をいただいたものです。
いつもありがとうございます(*´ω`*)よろしくです!


あ、そういえば私、基本的にSSを載せる時は、
ブログリンクつないでいる方でキャラ名など載せておられる方のキャラや、
別で許可をいただいた方のキャラ以外の方のキャラについて、
G名、キャラ名は、基本的に伏せるようにしております。
もし、「伏せられてないんだけど伏せてくれよ」とか「伏せなくていいよ」っていうのがございましたら、
教えていただけるとありがたいです(*´・ω・`)


さーてそれでは本日もドラネス日記ですよおおお!!
毎度のことながら、腐向け要素が含まれております。
続きは折りたたみで!



11100702.jpg

ケル・・・坊・・・・?:(;゙゚'ω゚'):

今回の新アバが当たったらしく、ごつくなっておりました。
かっこいいですよなぁ・・・ごついデザインのもの好きですよ(*´ω`*)
しかし・・・クレのアバは・・・ネタ装備のような気がするんですが・・・


11100703.jpg

ね!

相方のサブちゃんが当てたようで、着てました。
この肩、なんなんでしょうか・・・www
しかしさすがウィダの弟子、何を着てもイケメンですね!!(
初めての弟子くんですが、もりもりレベルを上げているので、そろそろ30になりそうです。
応援してるよ(*´ω`*)・・・あれ、師匠全然手伝ってないんじゃ・・・てへぺろうぃだるくーん(人;>ωσ)



そんなファッションショー見て楽しんだりしながら、もりもりクエはやっておりました。
シナクエ・・・キャプテンランドーで泣かされました(´;ω;`)
実は一度途中で脱出して2回もジェレ様デートしたとかなんとか・・・
しかし、ずっと怪しい怪しいと思ってたやつがやっぱり鍵を握ってましたね。
ちくしょう!許しませんよおおおお!!!私の癒しをおおおおおお!!!!(

11100704.jpg

やっぱかっこ良かったです(*´ω`*)
サブちゃんでまた行けるのを楽しみにしていよう♪



シナクエも進め、レベルも上がったのでようやく

11100705.jpg

ロータスマーシュに来れました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
街中を走り回っていると亀がいるじゃないですか・・・!
可愛いですのう(*´ω`*)
他にも蛙がいたりで、とても和みますね。
新しい街に行けるようになるのって、とても嬉しい!



ロータスやセントヘイブンをうろうろしながら
新しいクエやらなんやらやりながらまったりまったりな毎日。



11100706.jpg

まったりと・・・


11100707.jpg

二組並んで腐ネストとか・・・


11100708.jpg

イケメンさん二人に連れて行っていただいた先で、アッーなところを見てしまったりとか・・・
・・ウィダルクは、見た<><>


11100709.jpg

タピオくんがわんわんにおしりを狙われていたりとか・・・<><>



相変わらずとても楽しい日々を過ごしていますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そうそう!



11100710.jpg

ラテでお世話になっている方が、ドラネスにということで、G面が増えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マスターさんも新しくデミ子ちゃんを作ったということで、
ケル坊と二人でマナレージでお迎えしてきました(*´ω`*)
やっぱ幼女かわいいなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
またINした時は一緒に遊びましょ!



レベルも上がってきたことだし、そろそろ装備も考えようと思っていたんですが、

まだまだお金がありませんよおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってことをついったでぽろりとつぶやいていたら、
フォロワーの皆様からアドバイスをいただきまして、
とりあえず50まで上げてしまおうとレベリングに勤しんでおります( ・`ω・´)
アドバイスや、いただいたワンドを叩いたら+7になるという奇跡が起きたことや、
潜在に、魔攻知力CTという神がおりてきたということもあって、
急いで変えなくてもいいやってなりました( ゚∀゚ )
通常ダンジョンで苦戦することはな・・・あ、あまりないので、
いいよねー(*ノω`*)雷耐性持ってる敵辛い・・・(


丁度15レベなった時の情報SS見つかったので掘り出してきたところ


11100711.jpg

うん、大分変わりましたね!( ゚∀゚ )え、レベル上がってるから当たり前?ははは!
あ、昔のほうG名伏せてますが、変わってないですよ!
一度ついったに上げた時の名残ですw
これからもレベリングや金策頑張って、いつかイケメンになるんだい!






ちなみに、40か41の時に、初めてケルソロ行ったところ




11100712.jpg

いけましたあああああ!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ネストソロは初めてだったのですごくドキドキでした。
いやー嬉しいもんですね!時間はかかったけれども!!w
今度は他も行ってみたいな(*´ω`*)突撃が大好きです。


さあ今日も今から疲労度やネストの消化頑張るぞ!
ちなみに先週は、アドリアーノと疲労度の消化だけで限界になりましたw

今回はアドリアーノは終わってるし、疲労度も少ないからいけるはず・・・!!
それではー!

【 2011/10/07 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



