ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時の流れは早いもので

ほぼ1年放置してましたお久しぶりです/(^o^)\

毎回毎回放置しすぎなんですよね、うん、すみませんorz
気が向いた時に気が向いたように、それが性に合っているんです、はい…
とても久しぶりになりましたが、ちょっとまた更新しようかなと思いまして、書いている次第です。


放置している間にPCぶっ壊れたりメインキャラが変わったりと色々ありました。
PCに無茶させるのはいけませんね…いけませんよ…
最近一番よく動いてるメインキャラなんですが、


15061101.png

ガデを頑張っております◝(*'▿'*)◜

元々は聖の次にサブとして動いてた子ですが、長らくの間水面下でしか活動してませんでした。
しかし、ちょっとした理由で復活…ちょろいもんですねヽ( ´ー)ノ

そしてこの一年何をしてたかと言いますと、


15061102.png

幼女引率のホモネストフレさんネストに行ったり、


15061103.jpg

せっせと侵蝕を消化してお金稼ごうとしたらクリーチャーに出会ったりしてました:(;゙゚'ω゚'):
ちなみにこのクリーチャーはジャンプすると

15061104.jpg

なんか伸びるんですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
さすが侵蝕、恐ろしいところです…入り口に戻るとほぼ毎回首だけになったりしますしね…え?私だけ…?:(;゙゚'ω゚'):


そして前回の記事でBDクリアと書きましたが現在は

15061105.jpg

RDを頑張っております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
まだまだプラクティスで各Rの練習をしながらヒィヒィ言ってますがこつこつやりますよー!!
目指せ!今年中のクリア!!!


さてこの先腐った内容になってますので畳んでおります。
お気をつけくださいまし( 'ω')



ドラゴンネスト・攻略ブログ←よろしければぽちっとお願いします
【 2015/06/11 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


