ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっと前の話になりますが、先日のアプデ前に突撃した野良にて

14063001.jpg
クリア出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

討伐目標PTがあったので勇気出して行ってみたんですが、
パラなしで初の本体タゲ持ちすることになり、緊張しすぎて心臓が口から出るかと思いました・・・
いやでもよかった、ほんと、なんかちょっとスッキリしましたヾ(⌒(_'ω')_
というかN行って初めて知ったんですが、デストだと本体はパラじゃなくてデストがタゲ持つんですね( ゚д゚)
wikiが全然開けないので最近何も勉強してないんですが、
ちょっとまた色々見ないと時代の波に置いて行かれますな(((
とりあえず今後はちょくちょくBDも行くぞー!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ヨロシクー


そういやシュパン、車が来たじゃないですか。
すごい欲しくてこないだのイベントでもらったシュパン開けたんですよ。

14063002.jpg
車じゃないけど新しいの来たぜよっしゃああああ!!!((((┗┏((┗┏゚゚дд゚゚)┓┛
ってなって数分後開け終わった結果、

14063003.jpg
精霊2匹( ´゚д゚`)
ありがたいんですけど・・・ありがたいんですけどできれば車が・・・車が・・・
助手席に可愛い男の子乗せてランデブーしたかったんだ・・・

もうこうなったら町中でランデブーしてる可愛い子を見るしかないと思いました┌(┌ ^o^)┐
ここから先、クレの2次転職のネタバレあるのでご注意ください。
大丈夫なら続きからどうぞヾ(⌒(_'ω')_


ドラゴンネスト・攻略ブログ←よろしければぽちっとお願いします

【 2014/07/01 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


