ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママー!あそこに

14062101.jpg

変な人がいるよ( ゚д゚)
見ちゃいけません!!!( ´゚д゚`)

どうもお久しぶりです、もとい更新サボってましたすみません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ちょっと更新サボってる間に色々ありまして、ええ、

パソコンがまともに起動しなくなってリカバリしたりしてましたorz

おかげさまでドラネスのSSも、ここ1~2ヶ月分が全部なくなりまして、ええ、はい・・・
それより前のは外付けに入れてたんですけどね( ;∀;)
リカバリしたら快適に動くようになったんで安心しました。
まぁ昨日突然ブルスク出たので若干危うい気はします(((

ドラネスの今後のアプデに関しても色々情報出てきたところで、私は何をやってたかと言いますと、

14062102.jpg
可愛いガデくんを60→70にしたり、

14062104.jpg
以前解体してレアアバを全て剥ぎ取られていたムンロくんを60→70にしたり、

40~50レベ代の子たちをちまちまレベリングしたりと、
とにかくレベリングをしております_(゚ω゚」 ∠)_
バーニングやってるってのもあるんですが、一番の理由は、

INする→何しよう→何すればいいんだろう→・・・( ´゚д゚`)

ってなってしまうという残念な頭の持ち主だからですはい・・・
いやそりゃまだBDもプラクティスしかやってませんし、ネスト消化も一切してないし、
いくらでもやれることはあるはずなんですが、どうにも・・・
まったりしすぎていつまで経ってもついていけない状態ですww

水曜にアプデあるし色々覗いてみたいところヾ(⌒(_'ω')_










14062103.jpg

なんでクレ顔面マスクなんだ・・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ←よろしければぽちっとお願いします
【 2014/06/21 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


