ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがない

びっくりするほどネタがない:(;゙゚'ω゚'):
いや、実はここしばらくトレジャー以外何もやってなくてですね、
トレジャーも特に何も出なくてですね、
つまり:ネタがないんです(((
このままではまたおさぼりの人になってしまうそれだけは避けたい・・・!!
しかしネタがない・・・ならどうするか・・・
ああそうだ、

過去のネタを掘り返せばいいんだヽ(゚∀゚)ノ

というわけで本日は過去のSSを掘り出してきました。
ネタが古いとか言わないで(((

その昔GDHCがまだきつかった60キャップ時代には、
14051601.jpg
死んでからが本番だったり└(:D」┌)┘
緑の竜の背に乗って~

SDがただの消化になった頃には、
14051602.jpg
60レベのくせにタゲ取りが怖くて逃げ出すうちのガデもいましたね(((
うちの子別に弱虫じゃないんですよ!!!
ただちょっとたまたまですね、体調がよくなかったとかそんなすいませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_


ネストに行っていない日にしていたことといえば、ある時は
14051603.jpg
懐かしのセントヘイブンの城の上に君臨し、

またある時は
14051604.jpg
地面に埋まった武器の上で幽霊になっていたり・・・
幽霊になった瞬間、すごい勢いで地面に突き刺さったんでしょうね・・・どんだけ重いんだ・・・:(;゙゚'ω゚'):


掘り返してみると色々あるもんですね・・・そんだけブログ書いてなかったということですね
昔のことを思い出してると、唐突にSDに行きたくなります。
私がドラネスをはじめた頃、まだまだ消化するには難しいネストで、
ひぃひぃ言いながら色々教わってた場所なんですよね。
だから今でもたまに行きたくなるんですよ、

裸で( ゚д゚)

そのうちこっそり建ててるかもしれませんSD裸ネスト。
ベリン武器で防具・アバなしSDネスト、身内でやってた頃が懐かしいw
もし建ってたら生暖かい目で見てやってください_(゚ω゚」 ∠)_


そう、最近新たに
14051605.png

TERA始めましたヽ(゚∀゚)ノ
メインはソサで、現在44レベ、絶賛レベリング中です。
2回ほどフレにID連れてってもらっただけで、基本ソロってるので、
立ち回りとか全くわかってませんけど/(^o^)\
今後ブログにTERAカテゴリできると思いますがよろしくお願いします。



14051606.jpg

眩しかったあの頃の思い出が、今、蘇る!!(4人でジャッジ


ドラゴンネスト・攻略ブログ←宜しければぽちっとお願いします!
【 2014/05/16 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


