ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


14050301.jpg

で、でたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

先日、1セットだけシュパン回せることになったので回したらこれですよ!
きっと今年の運もう使い果たしたんだ・・・(((
うちはプリがシュパンとか色々運のいい子だったんですが、
マセはほんとにだめな子だったので嬉しすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。
シュパンも武器防具強化も技巧もドロップも何かと運のないマセにも光が・・
おかげさまで少し強化できたので、モチベがぐーんと上がりましたよ( ・`ω・´)

あと、
14050302.jpg
これも出ましたが、

14050303.jpg
なんというか・・・モカシュガー感が・・・


メビウスも新しくなったということで早速行ってみたんですが、YDとか来たんですね!
折角だし全部試したいなーと思って、選択ボス部屋来た時に行ってみましたけど、

14050304.jpg

めんどくせえええええええええ/(^o^)\
プリズンにてうちのマセくんが私の気持ちを代弁するかのような格好で捕まってくれましたw
楽しかったですが、やっぱり硬いですね・・・
メビウスやデイリーのためにもっと火力もつけたいと思いましたが、
中々難しいですね・・・Gの力をください((

14050305.jpg
結構な頻度でYDの上に乗っちゃうんですが、そういうアトラクションですかね( ゚д゚)
いい眺めだわーとか言ってないでさっさと降りろという声が聞こえる気がしました(゚ω゚)





14050306.jpg

ペットって・・・大変だよね・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ←宜しければぽちっとお願いします!
【 2014/05/03 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


