ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしのSD

SDのイベントをやってるようで、また男女云々の内容ですね・・
最近の運営は女性ユーザー獲得に必死な気がしますが・・
そんな中先日、

14042501.jpg

取ってなかったらしい7無死もらってきました、アプデ前に( ゚д゚)
いや、フレのレベリング兼ねてドラゴンネストを周ろうぜってことで行っただけなんですけどねw
SD結構好きなんですよ、1Pの大砲で大砲打ってる人の邪魔するのが好きです(^ω^)
もちろんフレと行った時しかしないですけどね!!
野良では大人しいのでどうか蹴らないで:(;゙゚'ω゚'):


そして先日、一体いつぶりなのかもわからないほどに久しぶりに
14042502.jpg
究極紋章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
OPつかなかったので封印してすぐ流してきました。
極貧生活続けてる身には超収入ですありがたや(´;ω;`)
いやーもうどうしてこんなにお金がないのか・・・
(ネスト消化もデイリーもまともにやってないから)

そんな時にやってくる武器アバ。
14042505.png
アックス好み過ぎて辛い、辛いですよ・・・orz
もしシュパン買えるくらいお金溜まったら買おうかなって思いつつ、
それより先に基本の装備揃えるべきかと悩みつつ。


そんなわけでお金もなく装備もなく、ステが残念なまま止まってるマセでいつも通り野良でBDP行ったところ、

14042503.jpg

アサシンさんがお堀の中ではしゃいでて笑ったwww
残念ながらSSは戻ってくる瞬間撮っちゃったんですが、ピョンピョンしてらっしゃいました。
オーガの攻撃熱そうだもんね、仕方ないよねヽ(*゚ω。)ノ

ミストに行ったら行ったで、
14042504.jpg
出ました、久々のロリアタバグ( ´゚д゚`)
このバグ可愛いから見てる分には好きなんですけど((
攻撃当たっても止まらないし、落とさなきゃいけないのがね、うん、面倒だよね・・


そして折角なのでドラネスブログランキングに登録してきました!
のろのろまったり更新ですけど、宜しければぽちっとお願いします(*´ω`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
【 2014/04/25 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


