ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ですね

どうも、お久しぶりです_('ω'_)⌒)ノシ
半年以上停滞してましたねお久しぶりです_('ω'_)⌒)_


なんて動きのないブログだ_(  _)⌒)_


またぼちぼち更新していきたいなと思ってSS編集してました。

ほんとすっごく色々ありましたが色々あったんですが・・
SS編集疲れた記事が長くなっちゃうので最近のことをぱぱっと!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


よろしければ続きからどうぞ
【 2012/08/17 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


