ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマース!!

え?二日遅いって?
・・・'`,、('∀`) '`,、
毎度のことながらお久しぶりです!
とうとうGD実装されましたね!
アップデートと共にネストリセットもされて、最近は消化で慌ただしいです。
印章のためにSDとHアクビは消化したいなーと思ってます(*´ω`*)

そうそう、ドラネス内はクリスマス仕様になりましたね!
暗いのもあってか少し重いですが、こういうイベントで町の雰囲気が変わるっていうのはいいですね!
クリスマスアバは、ウィダに武器アバ目当てで買いました。
お洋服は、頭は結構好きなんですが、あまりにもピチっとしててその・・
目のやり場に困るので着せてません(
個人的にはソサちゃんのがすごく好みで、
余裕があればサブちゃんに買ってあげようかなと思っちゃったりしたんですが、
いつ触るかわからない子なのでやめとこうかな・・(:3 っ )っ


さて、今日は間が大分間が空いてしまったので、
軽く近況などを詰め込んでいきますよー┗( ・ω・)┛
腐要素あります!ご注意ください( ゚д゚ )彡

よろしければどうぞ!



【 2011/12/27 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


