ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬だあああ

一気に寒くなりましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そろそろ毛布を頭からかぶって布団の妖精になる季節のようだ。

どうも、お久しぶりでございます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
また放置してて話題てんこもりに・・・。
最近といえば、前の記事を書いた次の日に、アプデきましたね!
カタストロフィーやGvG正式、シードラ装備強化などなど。
私はというと、憐憫集めで毎日デイリーをしこしことやっております(*´ω`*)
今日、ようやく防具が2ヶ所トーテムになったところです。
ずっとレア防具だったので、いい加減エピ防具揃えなきゃと思ってた矢先の憐憫!
ありがたい限りですね!


とまあ、今回の内容もドラネスですよ!
・・・ほんとドラネスしかないですねこのブログ・・・
そろそろ説明とか変えるべきだろうか・・・(

腐ネスト要素はほぼないと言える状態です。
よろしければどうぞ!




【 2011/12/06 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


