ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラネス記事第一弾!

前の記事で言った通り、ついったで定期リプを組み込んだところ、

「Σそうだブログ・・・!( ゚д゚ )彡」

となるようになりましたこれは助かる・・・!!
というわけで早速更新しに参りましたよ!
まずはご連絡。
ついったでお世話になっているフォロワー様のブログ、2件追加でございます。
リンク許可ありがとうございました(*´ω`*)どうぞよろしくです。

さて、今回はドラネス日記です( ・`ω・´)
始めてから今までのこと載せていくよー!

ちなみに、腐向け要素が含まれますので、ご了承いただきたく。
それでは続きは折り込みにて!


【 2011/09/30 】 ドラネス | TB(0) | CM(0)


