ドラネスなどネトゲの話題がほとんどです。腐要素(BL等)含みますので、苦手な方はご注意を。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ、始めました

タイトル通り、ブログ始めましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
実は、ブログ自体はテンプレ設定等全て、1年ほど前にはできてたんですが、
長い間放置してたのでオープンは今日になったという・・・ね。
というわけで、更新は気が向いた時に行うのであまり動かないかもですが、
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに中身は、ラテの話だけでなく幅広いものになります。
記事については、全体的に折りこみを使っていきますので、
本文を読んで、開くかどうかを判断していただければと思ってます(`・ω・´)




さて、何故突然、今日オープンしたかと言うと、
実は今日は私がラテールをやり始めて、丁度1周年だからです( ゚д゚ )
一気にハマって、今でもすごく楽しんで遊んでおります。
というわけで記念すべき記事第一号は、ルビー鯖でのメインっ子との今までを振り返ろうかななんて。


というわけで、続きは折り込みにて!



【 2011/06/14 】 ラテール | TB(-) | CM(0)


